» 2014 » 2月のブログ記事

遅いお昼寝

| 日記 |

こんばんは

もうすぐごはんの時間だというのに、子どもたちはというと、寝ています(-.-)Zzz・・・・

夕方4時くらいから寝たので、お昼寝がっつりの子どもたちはまだまだ夢のなかだろうね(  ̄▽ ̄)子どもたちは遊ぶだけ遊んで疲れたら寝るんだから、いーもんだ。母ちゃんはというと、そーわいかないよ(丿 ̄ο ̄)丿

子どもたちと遊ぶのも疲れるけど、ぐちゃぐちゃにしたまま寝てくれた部屋も片付けないとあかんし、晩ごはんも作らないといけないしねぇ。大変だぁぁ(  ̄▽ ̄)

さぁ、もう6時かぁ。今日の晩ごはんは何にしようかなぁ。何かチャイチャイって出来るものがやっぱり楽やし、いーよね。冷蔵庫あさってあさって~チャーハンとスープにでもしときましょうか♪

子どもたちが起きるまでにやっておこうっと。