» 2014 » 1月のブログ記事

カサカサ

| 日記 |

こんばんは

この時期、最悪(。>д<)手がカサカサになる!!夏場はまだ大丈夫なんだけど、寒くなるとダメ。『寒気が来ます!』なんて、ニュースで言われたら、もうアウト!!シワというシワから切れる切れる(´д`|||)手だけなんです。 ある意味、手のひらで大体季節わかるかも!!? 前、子どもたちが行ってる小児科の先生に『ワセリンがいいよ?』って言われてしばらくはいい感じだったけど、やっぱりダメ( TДT)寒くなるとワセリンでも負けるみたいです。 子どもたちにも、『母ちゃんと手繋いでたら痛い』って言われるし最悪(。>д<)手も繋げないんです(。>д<) なんでもいいし、高くてもいいし、絶対治るクスリが欲しい( ´∀`)どっかにないだろうかね?

秒札

| 日記 |

こんばんは。

今日の次男坊くん、秒札!!(゜ロ゜ノ)ノ

眠たいって言って布団で寝かせてあげて、トントンとしてあげたら、1分もしない間に寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・そりゃぁ、寝る前から『眠いよぉ』って訴えてきてたけど……寝る前にはお腹すいたって言って、わかめごはん2杯も食べてたから驚きやわぁ(゜ロ゜)

本間にこの坊っちゃんには、困りっぱなし。。。

最近はつまみ食い常習犯。毎日、旦那さんのお弁当を作るのにウインナー焼いてたら数が合わない!?そう、彼が口を動かして去って行きました。別の日には、きんぴらごぼうを夕ごはんで作ったらみんなで食べる前から『おかわりください』って、ほとんど食べていました。

そんなオチビさん、今は小さいいびきかいて寝ています(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい♪