» 2013 » 12月のブログ記事

車の掃除

| 日記 |

こんにちは( ´∀`)

今日は12月31日。2013年ももう終わります。

最後の最後の日に、車掃除頑張りました。

まぁ、車、洗車しても雪やらで、汚なくなるし、掃除機と中の拭き掃除だけやったんやけど。

大体2時間くらいかけて、旦那さん監修のもと頑張ったけど、きれいになりした。また、保育園始まったら子どもたち、ためらいなく土足でシートの上乗るけど、まぁきれいにしてよかった( ´∀`)

さぁ、家の掃除も適当に終わったし、あとは時がたつだけ。実家におせちももらったしあとは年越しそば食べるだけ(  ̄▽ ̄)

今年もあとわずかで終わりかぁ。長かったような短かったような。。。あとは、初詣行くだけかぁ。旦那さん、行くかなぁ?また、聞いてみようっと♪

よし!!

| 日記 |

こんばんは(о´∀`о)

よし!眠くなってきたぁ(-.-)Zzz・・・・こうなったら寝れそう……。

本当は明日もまた仕事だし早く寝たいのにねぇ。今日のお昼、子どもたちと一緒に寝たのが響いたみたい(。>д<) そろそろ寝よう!てか、両隣で寝ている子どもたち。子どもたちの寝顔は本当に癒されるゎ。まっ!!起きてるときはうるさいけどね( ´∀`)笑 子どもたち、今週はクリスマス会もあるし、12月のお誕生日会もあるし、行事ごとが多いねぇ。クリスマスももうすぐだし。 さっ、今年はクリスマス何が欲しいだろう?またチャッカリリサーチしとこう☆まっ!あたしの家では旦那さんがサンタクロースはいないよ。って教えていますけどね( ´∀`)笑